三浦一周中止

明日はSくん主催の三浦一周爆食ポタの予定だった。
だけど…明日からニッポンは大荒れの天気だそうですよ。
雪降っちゃうみたいですよ。
そりゃ自転車どころじゃ無いですね。


残念…ブレーメンのパンにかぶり付きたかった(´Д`)。残念。


んでもってポカーリ空いた休日です。
日々の疲労を鑑みると、隙あらばダラダラぐだぐだしてしまいそう。


だから、ぐだぐだする前に、バレンタインおやつを焼こうと。
「しっとりブラウニー」を作ろうと。
雪が大したこと無かったら、
車載っこちゃんで山越えて、堂庭のケーキ屋さんで自分チョコを買おうと。
毎日かあさん」でも見に行こうと。


目論んでますがね。
雪、いかがなもんでしょうね?


…我の休日を返せー(;`皿´)!