2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

年末のごあいさつ

今年1年お世話になりました。今年を振り返ると。 仕事に希望が持てない分、 どんどんチェレに寄り掛かる自転車ライフ まっしぐら!て感じでした。一番はやっぱりホノルル。 ホノルルのためにSPD、サイコン、タイヤのスリック化… かなり投資したなあ。従来の…

走り納め

仕事納めが終わり、今日から正月休み。 ヒャッホウ♪大掃除も終わってるので、チェレで走り納め。 冷川越えて瑛太君をいちびり遊ぶ案も考えたけど(爆)、 しくろくろすぃ〜としてマニアックに地元を走ろう。と思い 純正ホイールにブロックタイヤを履かせて、林…

山伏峠

基本国道嫌いなんです。 国1も(コケたし)135号も(他県ナンバーばかりでウンザリ)嫌い。 あまり車の通らない県道を、ズイズイ走ってた方が気が楽。 ずっとそう思ってて、熱海までの135号を今まで自走したことが無くて。 でもそろそろ克服した方が…

白血球

白血球が多いね、と普段から言われてます。ふーん、と聞き流す程度でした。しかし、 この冬になり、喉痛がなかなか治まらず 治ったと思ったらぶり返す…を繰り返していると ひょっとしたら別の病気があるんじゃない?と 俄に心配になっております。今まで風邪…

ご無沙汰しまして

プライベートモードにしていた間に、 何やらいろいろ出来事がありまして。 ヒトにとっては取るに足らないコトかも知れないけど 我にとっては結構な事件でして。 まぁグズグズ言ってても仕方が無いので、再開です。 21日はキリンジ@中野サンプラザに参戦♪ 2…