ご無沙汰しまして

プライベートモードにしていた間に、
何やらいろいろ出来事がありまして。


ヒトにとっては取るに足らないコトかも知れないけど
我にとっては結構な事件でして。


まぁグズグズ言ってても仕方が無いので、再開です。

21日はキリンジ中野サンプラザに参戦♪
2階席だけどー。激しく揺れるのだ。


仕事は、前月は出張(という名のしまなみツアー)の影響で
ノルマ達成ならず。
今月は体調不良で1日半休み、普段もあまり稼げずマイナス基調。


同期の責任者からグズグズ言われるんだろうなぁ。
ノルマ達成できてないから仕方ないけど。言い訳しようが無いけど。
業務とあまり絡まない仕事で残業もあり。
退院する患者さんのサマリーも手を抜けずに残業でリカバリー。
しまなみ以降、スブスブと残務に追われ基調な今日この頃です。


週末は、何だかんだで自転車でお出かけすることが増。もう冬なのに。
去年の今頃は、路面凍結するからとほぼ冬眠してたなぁ。
たまに、ジャイアンで林道を走ってたりしたっけ(クリスマスの出来事…)。
そして、年始早々ぎっくり腰になって、呻きながら箱根駅伝見てたっけ(爆)。


そんな、グズグズな冬季の我の自転車ライフが、今年は何やら騒がしい。


前にも書いたけど、変化に対応するのが苦手な我は、少々戸惑い気味です。
だけど、とても嬉しくもあるのですが。