2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鴻巣ポピーからのオット捕獲ride

今日オットは土曜ひるさいへ。 じゃあ我はどこに行こうかな? ひとまず鴻巣のポピーは見に行こう。 それだけじゃ走り足りないから物見山行って、 ポピーの帰りに榎本寄って行こう♪と決めて 簡単に家事を済ませて出発。 すっかり物見山までの道は覚えました。…

TOJ伊豆ステージ観戦記

昨日の富士山ステージの感動冷めやらぬ? 本日は一昨年ぶりのハチで自走のCSC入りでした。 8時30分にK80は通行止めになるので、 通行止め前に滑り込むために、6時30分に自宅を出発。 久しぶりのかわいい峠は、快適でした。 予定通りに8時前にCSC入りしたら、…

TOJ富士山ステージ観戦記

今年は仕事も無いし、ツアーオブジャパンをまるっと観戦するぞ♪ 修善寺みっちり見るぞ♪と里帰り計画をこの日に設定していました。 ある日「せっかくだから富士山ステージも見に行っちゃおうか?」と思い立ち、 朝5時半、諸々荷物を積んで車載っこでいざ出発…

涙の秩父高原牧場

なしくずしにまつごーして以来、 さいたまの激坂に恐れをなしています。 伊豆は走りやすかったんだなぁ… 奥武蔵とか絶対近づけないよなぁ… だからって荒川CRばかり走るのもなぁ… なかなかモチベが上がりません。 オットのプレゼンも右から左へ…だけど ポピー…

ひとりでいけるもん@東京スカイツリー

今日は朝練に行くオットを送り出したのち、近所をポタポタ。 ずっと強かった風も収まり、荒川CRはとても快適。 北千住のやりかけ団子を食べた後、何故か開かずの踏切をくぐったり 堀切橋とか水戸街道とか迷走して、どうにか目的地にたどり着く♪ とはいえ、水…

なしくずしに社会科見学ツアー

昨日ふと「そうだ、宇都宮行こう」と思い立ち、 4時起床→5時半大宮駅より輪行フラペで宇都宮へ。 駅でスマホを忘れたことに気付くも、直前に地図をコピッていたし 「まぁたまにはソーシャルメディア捨てても良くね?」てことで出発。 地図的には宇都宮から…

なしくずしにどんとこいまつごー(他)ride

今日は朝7時に家を出て、物見山経由でシロクマパンへ。 五大尊のツツジを愛でたり、 炭水化物を控えねばならないオットのために 藤屋でおからとかゆず豆腐とかイソフラボンを大量購入→保冷袋にINしたり 本当はココで引き返す予定だったのに… つい埼玉ブルベ…

高半〜榎本牧場ツアー

(諸般の事情にて?この文責はは某オットのモノとなります。 小保方さんみたい?我はヴィヴィアンウエストウッドは持ってませんwww) ハゲしく(オットが→)脚パン風味でしたので、連休最終日は回復に当てます! Mさん企画のグルメツアーにつまと(オットと…

筑波8耐応援

エンデューロの応援って、なかなか大変ですよね。 以前富士チャレの応援に行った時は、途中ブル兵衛の応援をしに 山中湖に遊びに行ったり、ついでにヒマワリを愛でたりと ダブルヘッダーでそりゃあもう満喫しちゃったってもんですが。 オットが筑波のエンデ…