2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買っちゃった@誕生日プレゼント

佐川に聞いたら「8時までには届きます」だって。 仕事5時ダッシュして、食べるのもテキトヲに待つ。 あと30分…m(._.)mマダカナー… ↓その15分後… 届いた〜〜〜! はい、グズグズしていて買いそびれていた誕生日プレゼント。 27日夜にようやくポチッ!昨…

カブ夫君のピンチ

昨日、久々にカブ夫を走らせようとしたら あり得ないエンジン音。 あまりに酷くて修理に出すことにしました。 エンジンオイルも半分くらい入ってたし 半月前には静かに走っていたカブ夫。心配です。 話は変わって、今日の夕御飯はココでした↓。 初カッパヽ(´…

ポチッ

今日は仕事をちゃちゃっと済ませて 将来のことを案じてアンニュイな気持ち。 自転車はいいやぁ。てことで昼前にノロノロと車でおでかけ。 目的はコレ。 駅前の「福々亭」の塩ラーメン700円。 「塩」と頼まないと醤油が出てくるみたい、要注意。 昔食べた…

清純派ポタ?

今日は朝から何処行こう? 確かハチのディレイラーの変則が怪しいなぁ、 砂まみれのディレイラーの掃除法も知りたいし、あと最近 フロントホイールに、ブレーキシューが当たるんだよね…。 アレコレ生じている不都合。購入から半年、そろそろ見てもらわねば。…

お仕事おしまい

9時まで残業。月曜に勉強会だからその資料作り。疲疲疲。 嗚呼。 乗鞍行きたいなぁ。クマが出るけど。カウベルつけて走りたいなぁ。 今ちょうど紅葉だって。 NAVITIMEで検索したら、290kmだって。車で10時間だって。 ありえない。 だったら飛行機で大分まで…

ハチと天城越え

昨日は岩盤浴で身体をリフレッシュ。 しかしその後カツカレー(お昼)&中華三昧(夕食)でガッツリ飲み食い。 苦しさは今朝まで残る。ふぁ、コレは消費しなくては。 ハチがスタンバイ。この連休箱根越えしてから、少し仲良くなったハチ。 この娘で何処行こ…

ハチと椿ライン

今日はハチと一緒に椿ラインに行ってきました。 ハチと一緒=自走ってことです。ええ、箱根へ自走。 7時自宅を出発、2時間で湯河原着。ガリガリ君を食べていざ出発! 青々とした木陰の道を快適に進む。時折青いどんぐりが転がってくる。 トトロの世界だ〜♪…

今日のお昼

牛肉と木島平野沢菜のバターライス 冷製スープ サラダ 食後のコーヒー このあと持ち帰りの仕事をやっつける。 …ギャフン!

今日は、SCAセンチュリーランin掛川の申し込みをしに郵便局へ。 50マイル走ります。 5時間以内だそうな。 認め印がないから親指押しとけ!的な乱雑さで申し込み。 ヤクザな自転車乗りですから(爆)。 そこで郵便為替で支払いしてふと横を見ると 何だかステキ…

大地震の夢をみた。 ベッドでグラグラ揺れた。 ビックリして目が醒めたら夢だった。 きっと体もグラグラしてたんだろう。 恐怖感、怒り、拒絶感を表すのだそう。 そんな怖い感覚はなかったけれど。 冷静な判断をしなさい、ってことだけど 冷静な判断って何だ…