ポチッ

今日は仕事をちゃちゃっと済ませて
将来のことを案じてアンニュイな気持ち。
自転車はいいやぁ。てことで昼前にノロノロと車でおでかけ。
目的はコレ。

駅前の「福々亭」の塩ラーメン700円。
「塩」と頼まないと醤油が出てくるみたい、要注意。
昔食べた時ほどの衝撃は無いけど、美味しい。


腹ごなしで駅前をユルユル歩くと、こんな子が居ました。

オッペケ君だって。サービス精神たっぷり。


さらにユルユル歩いて「わかば」へ。

小倉サンデーを頼む。すると小倉餡の上にソフト。
うう〜ん、美味しいんだけどもうヒトひねり欲しいぞ。
ソフトかぼちゃプリンにすればよかったなぁ。


おうちに帰って。ネットサーフでひたすら物色。
「ポチッと出来ない女」なので、ヌンヌン悩む。
本当は、selveのレッド・カーボンを買うはずだったんだけど…。
http://www.cb-asahi.co.jp/image/intermax/met/image/estroxc-04.jpg
赤ヘルポチッ(笑)!


後は…。
zerorh+の長袖ジャージと、MAVICのクラウドジャージ。いずれも赤。


ポチッし慣れないので、疲れたぁ。現物届くのが楽しみです。