2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

風邪っぴきの徒然

せっかくの連休前のはずが、爪木崎で風邪をもらった模様。 薬飲んで花粉症の点鼻薬を駆使して、どうにか快方へ。しかし…。 喉は楽になるも、花粉症の症状も合併しているようで、鼻水が止まらない。 すするので頭がボウッとするし熱は無いのに体の節々が痛ん…

チェレ助と爪木崎

22日(日)に予定してた爪木崎ツアーは、主催者より中止の知らせ。 (´・ω・`)ボンショー まあ。週末は絶賛荒天なわけで、奇跡の日曜日には気象上でも走れないので 今日のうちに、今年2度目の爪木崎に行っちゃえ♪と走ってきました。 絶景の青い空と青い海と我が…

BRM108静岡200に参加しました(その2)

たい焼き&おにぎりで蘇生したへっぽこ、スイッと日本平を下ります。 R150に入る直前、TMRのMさんハケーン。「Mさ〜ん!」呼ぶと気づいてくれた! 続けてSくんもハケーン。「たい焼きはゴールで!」と伝達。ヘロッとした反応。 B「彼痩せたんじゃない?」 我…

BRM108静岡200に参加しました(その1)

いよいよ今年のブルベ初め。1週間遅いお正月の始まりです(笑)。 この日のために腰をいわして、車酔いしながら、試走やら何やらしてきました。 直前に通行止めで変更点あるけど、まあ女の第6勘でどうにかなるでしょう? そして本日ご一緒するBさん、前日1…

BRM107神奈川300の応援に

さあ。本日より一週間遅れの正月休み。 http://d.hatena.ne.jp/dove-tae/20120105 先日用意したおやつを持って、PC2のローソン伊豆高原店へ。 翌日BRM108静岡200に出走するので、すぐ輪行&現地入り出来るよう 大荷物を担いで、痛高原は潰れちゃった…(ノд`…

【今日はパティシエ】かぼちゃチーズケーキ&キャラメルバナナパウンド

謹賀新年 とはいえ、我の正月休みはまだ始まらず。7〜10日で4連休。 だので今日は5時ダッシュして、おやつを作りました。 気持ち的には、年末29日くらいのテンションなので 「おやつ」てより「おせち」な感じもしますが…(笑)。 かぼちゃのチーズケーキ。や…