BRM107神奈川300の応援に

さあ。本日より一週間遅れの正月休み。
http://d.hatena.ne.jp/dove-tae/20120105
先日用意したおやつを持って、PC2のローソン伊豆高原店へ。
翌日BRM108静岡200に出走するので、すぐ輪行&現地入り出来るよう
大荷物を担いで、痛高原は潰れちゃった…(ノд`@)アイターと思いつつ走る。


故・痛高原の激坂を山ガールしつつ、PC2到着は9:20過ぎ。
100km地点、スタートは6時だからしばらく待つよね…。
昨年ぶっちぎりのキャプテンTさんは居ないし、「てっぺん取ったる!」と豪語してた
某アウター縛りSくんは10時前の到着って言ってたし…と、思ってたら。
身体が冷える前に、ブル兵衛らしいローディーがスイッと進入(゜ロ゜)ギョェ!


あれ?噂の親父朝練ジャージ?を着ているよ。そんでもって…イケメンだよっ!


「一番のりですよね?」と声をかける。こんな時TMRジャージだと図太くなれるね。
幸いTMRをご存知なようで、無理やり予備のおやつを渡しちゃった(爆)。
程なくLEGONのお友だちのYさんも到着。高速部隊の鞘当てを感じつつ、
イケメンとチタンな身体を惚れ惚れと眺めつつ、見送ります(ラッキー)♪


しかしながら来ませんよ?アウター縛り。身体は冷えてきますよ。
ブルブルすること数分、9:45頃到着。思わず「…遅いっo(`ω´*)o!」
S:「遅くねぇよ(゚□゚;)ガーン!」…そう。決して遅くは無いんですよね?
Ave.29km/hらしい。前を行く方たちがが早過ぎなんです(爆)。
おやつ&ねずみー写真を激写しつつ、静岡に余力残しとけ!と檄を飛ばす。


Sくんを見送った後、30分ほど後にLEGONナチュラルボーン師範、
下田の寿司を喰う気まんまんのPさんをお出迎え。お互いをご紹介しつつ…。
Pさんの出発直前に、世田谷の宇@人Jくんも登場♪
Jくん、アンダンテ詣ブルベの応援、そしておやつ求めてご出勤(爆)。


その後、TMRのMさんを出迎えておやつを渡した後
重いメッセンジャーバッグをJくんに背負わせ(爆)アンダンテへ。

アンダンテ

食べログ アンダンテ

お姉さんにブルベな話を談笑。驚かれてるけど…嫌いぢゃなさそう(笑)。
明日の補給食を購入。「明日は気をつけて」とお見送りしていただく♪


んで、まんをじして伊東のご自慢のとんかつ屋さん「いち川」へご案内。


我はカキフライ、JくんはCランチ(ヒレカツ3枚・エビ・コロッケ1個ずつ)を。
関東近辺グルメ諸店には及ばないかも?でも、伊東に来られた際にはぜひ。
絶品のとんかつを揚げる、今井翼似のイケメン若旦那にも会えますよ☆


てことで、JR伊東駅でJくんとはお別れ。輪行し、スロウライダーに揺られつつ

電車内で、アンダンテで一目惚れ「りんごん」を美味しくいただき…
愛野駅前のハワイアンcafe「kona」で


スパムロコモコ&パンケーキのカーボローディンを果たし…
22時前には就寝しましたとさ。


BRM108静岡200の模様は、続く…。