風邪っぴきの徒然

せっかくの連休前のはずが、爪木崎で風邪をもらった模様。
薬飲んで花粉症の点鼻薬を駆使して、どうにか快方へ。しかし…。
喉は楽になるも、花粉症の症状も合併しているようで、鼻水が止まらない。
すするので頭がボウッとするし熱は無いのに体の節々が痛んだり…(´Д`)。


... なので、自転車はおやすみっこ!


美容院に行ったり、昼夜続けてカレーだったり
(奇しくも「カレーの日」だったんだってね!)。
あと、近所のダムにウォーキングに行ってきますた。
1週5kmくらいの小さなダム。ロウバイがキレイに咲いてました。



普段は車じゃ見えない時速15kmの景色を見ているけど
今日は自転車じゃ見えない時速6kmの景色を見る(=´∀`=)♪
自転車ばかりでなく、別の場所から見える景色や経験も、時に新鮮(*´艸`)。


明けて本日は、BRM226埼玉200のルートを物色。
某アウター縛り氏の調査により、生クリーム大福と「やぎ」と釜飯に標準を合わせ
地図を、コンビニで拡大コピー→キューシート見ながら蛍光ペンでマーキング。
ついでに、BRM324静岡300のルートも物色。


BRM324、108の時点では「出れないお(泣)!」とテンション低めでしたが
その後シフトを見ると、3月は週末休みを取るのに優位なポディションらしく。
どうにかなりそう…!と、俄か盛り上がってきまして(汗)。


発言が二転三転してしまい、面目ない(汗)。


あとはモチベとかモチベとか…て条件になってきそうですが、
迷った時は初志貫徹!が一番後悔しない道だという事は
妙齢の経験則から、よく存じております。


なので、今年のブルベは324で打ち止めになりそうな雰囲気なので
有終の美を飾れるよう…とりあえず…準備します(笑)。