買っちゃった@誕生日プレゼント

佐川に聞いたら「8時までには届きます」だって。
仕事5時ダッシュして、食べるのもテキトヲに待つ。
あと30分…m(._.)mマダカナー…
↓その15分後… 届いた〜〜〜!


はい、グズグズしていて買いそびれていた誕生日プレゼント。
27日夜にようやくポチッ!昨日発送の本日着。仕事が速い。


赤ヘルです。METの赤ヘルです。
これなら広島市民球場では一躍ヒーローです(笑)。
いや、現在はマツダスタジアムだとは分かってますが
市民球場で「かっ飛ばせ〜え・と・お!え・と・お!え・と・お…」とやりたい気分(古)。
正式名称は「MET エストロXC マットレッド(2006年モデル)」だそう。
下のウェアはzerorh+の長袖ウェア。オサレ〜!

そしてMAVICのクラウドジャージ。「自転車人」にも載ってました。
定番商品でしょうか?


ウハウハです。笑いが止まりません。思わずセルフショット撮影しました(バカ)。


久々に、スッキリしゃっきりお買い物。