なしくずしにどんとこいまつごー(他)ride

今日は朝7時に家を出て、物見山経由でシロクマパンへ。

五大尊のツツジを愛でたり、




炭水化物を控えねばならないオットのために
藤屋でおからとかゆず豆腐とかイソフラボンを大量購入→保冷袋にINしたり



本当はココで引き返す予定だったのに…


つい埼玉ブルベのルートを思い出し、松郷越えてラジュモハン行くかな?

と、きゃわゆい坂をやっつけた後に、せっかくだから落合橋まで…→

ラジュモハンもういいや→とりあえず定峰行って帰って→


定峰から白石行って下った方が帰り楽だよね?→

何でまだ雪が残ってるのよ?→

なにこのさいはてな場所は?→

天文台なんて行くもんか(涙)!→

奥武蔵グリーンライン?あーあー聞こえない…(嗚咽)→


なんて感じで田中交差点からぐるっと周遊していました(汗)。


その後は、暴風に煽られ時速10kmも出なかったり立ち往生したりして…
140km走って自宅に着いたのは18時半でした(爆)。


何かね、もう風向き考えて走るルート決めないとダメだな。とか
埼玉の坂は何て…(以下自粛)なんだ!とか
伊豆の坂は本当楽しいんだな!とか思ったわけです。


しばらく坂は良いや。どんとこいまつごーで止めておくくらいでいいや。
それにしても…このくらいのルート+α走ってきて
オットはほぼ同じ時間に出て、昼13~14時くらいに戻ってくるんだよね。


…この化け物め!


と思ったのはナイショ(笑)。