白血球

白血球が多いね、と普段から言われてます。

ふーん、と聞き流す程度でした。しかし、
この冬になり、喉痛がなかなか治まらず
治ったと思ったらぶり返す…を繰り返していると
ひょっとしたら別の病気があるんじゃない?と
俄に心配になっております。

今まで風邪引いても薬きちんと飲んで
くうくう寝れば治ったのが、
今回計3回薬もらってもぐずぐず治らず。

セフゾンカプセルからクラビット錠に薬を変えてもらい
2週間がっちり飲んで様子見だって。

薬のことはよく分からないけど、
今ワタシの身体はケミカルな成分で溢れかえってます。
伊豆の山奥でシカに襲われても、その肉は不味いことでしょう。
可哀想なシカちゃん(謎)。

2週間経って喉が悪かったら、きちんと検査受けないと。
鼻炎だからとか、花粉症だからとか、言われそうだけど
ここまで風邪の抵抗力が無いのは変だ…と
親に話したら。

「週末の度に晴れでも雨でも自転車で遊びまくってて、
それで風邪が治るはずがない!」
…と一喝(爆)の後、
白血病?」と鬼畜なコメントをいただく(笑)。

効いてくれ、クラビット

今日はキリンジのライブ。
極上の毒に侵されて来ます。
うひゃ☆