近況

2月に入ってから、仕事が忙しい。


仕事量はどうと言うことはない。
ただ風邪の欠勤のフォローに追われてしまいバタバタする日々。


我は仕事熱心でも出来る人間でも無いので
あれもこれもと突き付けられると
いっぱいいっぱいになってしまう。
つい、同僚やらに仕事条件を譲れなくなってしまう。


多分今、職場では物凄く「お局さん」な顔をしてるんだろうな…(´Д`)。


こんな歳まで、苦しい思いしてハイミスなOLしてるなんて
小さな頃は想像してなかった…(ノ△T)。


世の中には、毎晩午前様まで仕事をしているような方も居るらしいし、
それに比べれば、全然楽なものなのかも知れないけどね…。


嗚呼。


そんな中、休みにひっそりこっそり熱川の「錦」へ行ってきた。
「鯵のたたき丼」が鯵の水揚げが無くて食べられず、
「磯納豆丼」を注文。
うにいくらの他に細切れの魚類貝類が濃厚♪
黄身をほぐして、醤油でまぜこぜするのが楽しかった☆


この日はその後「赤沢スパ」で汗を絞ってクリームバスを初体験。
気持ち良かった!


自転車は…何だかお休みちうです(汗)。