S練

金曜日から4連勤。
雪に降られたり、ノルマ以上の業務をこなす日々…。もうくたくた!



と、言ってるうちに。今週末はアタック安中。
長瀞までの試走は完了しているものの、そこから先はまだ。
しかし…もう試走へ出向く気力も先立つものも無く…(泣)。
今年の寒波にやられて、2月に入ってほとんどロングライドもしておらず
地味にウェイトオーバーしているの。嗚呼どうしよう?


てことで、21日(火)にこんなコースを予定してます。
http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=71de315ced3dcf52a77af5ec80dacd94
かわいい峠は大丈夫だろうけど、船原は大丈夫かな?
バサラ峠は大丈夫だろうけど…。
運が良ければ「おふくろまんじゅう」食べたいな。
帰りは金谷旅館で疲れを流して、蓮台寺駅輪行


寒波が来なければ、行けると思うけど…。
土肥桜を見られたら良いな。