BRM204大磯200の応援 → なしくずしポタ (その2)

ブル兵衛さんたちを見送った後、Jくんと相談タイム。
海鮮系で!とリクエストすると「茅ヶ崎へGO!」とな。


海鮮で茅ヶ崎?と渋滞峠のR134を避けて走行開始。
途中Kさん&Rくん応援隊のお見送りを受けつつ…

脇道に、富士山スポットハケーン☆富士絶景スポットマニアのJくんもmfmf♪

丹沢も、キレイに見えます♪

脇道に逸れてポタポタ。ブルベじゃ出来ないお楽しみ。


てことで、茅ヶ崎の生活道路をポテポテ走り…茅ヶ崎「伊勢屋」の海鮮丼!

切り身が分厚いのよ〜、マグロもブリもおまけに雲丹まで!
お魚は残さず、ご飯は…ゴメンなさい(爆)。


お腹が重たいの(´Д`;)…消費しないといけないの…と、
軽い気持ちで湘南平を目指す。案の定激坂に四苦八苦。時速5km/hですよ。
Jくんがコース解説をしつつ(おそらく)アウター縛りでエスコートしてくれるから
山ガールも出来ませんよ…と地を這うような呻き声を上げながら登る。
「こんな声出すtaeちゃんは初めて」などといわれつつ/(。□。ハ…。

やっつけたど〜〜〜(ノ*゚ω゚)ノワショーィ !山ガール回避のご褒美↓↓↓

鉄塔も祝福してくれるみたい♪

太平洋はでっかいど〜〜〜。

富士山はちょっと雲がかかっちゃったよぉ。残念。

丹沢方面の眺めも絶品ですなぁ。


坂を走るんだったらヤビツのが楽しいけど(生まれて初めてヤビツを肯定した!)
少し頑張るだけでコレだけの眺望のご褒美がもらえる湘南平も、なかなかイイネ!


とご満悦で下りです。下りも怖いよ〜。

パンダも怖いよ〜〜〜!

…Jくんをお待たせしてまで、パンダさんにご挨拶(爆)。


さあ、追い込んだんだから?あとはお土産を買いますよっと。
アタック小田原城の道を案内してもらいつつ、丹沢方面へ向かう。

伊勢原のパン屋さんで、絶品のパンをお買い上げ♪

錆びちゃってるクジラさんが目印らしい。


大量にゲットしたパンを福島サコッシュにIN→Jくんに背負わせ(笑)、
「ヤビツだけぢゃ無い!秦野探訪☆」R246回避したルートを案内してもらう。
嗚呼、これ以上無いなしくずし(爆)!


なしくずし上等!となしくずし根性まる出しで追走するも。
…秦野って、坂だらけ(汗)!
図らずも秦野には甥っ子2名が在住してるのですが、将来が楽しみ(謎)♪
とmfmfしながら、んでも向かい風と坂にヤラレながら走る。


そして、ご褒美のジェラートゲットン!

生いちご&酒粕ミルク&トマト味。
酒粕が濃厚〜。トマトは更にトマト〜〜〜ヘ(´m`ヘ)(ノ´m`)ノ!


この時点で16時前。思った以上jに向かい風峠にやられたので、
小田原駅まで走るつもりが、K71経由の二宮駅でゴール♪


t:「Jくん、あとお家まで何km?」
J:「あと70kmくらい♪」
t:「ええっ!近いねぇ〜ヽ(*´∀`)ノ 」


…ほら、伊東で別れるときは「あと120kmくらい♪」って別れるから、
それに比べれば…♪d(´▽`)b♪ 違いますか?そうですか。


てことで、午後は「これぞポタ!」な道中を満喫しました。
楽しかった♪Jくんいつもありがとう!