乗船35分のカタルシス

最寄り駅から35分。どこまで行けますか?
我の場合、伊東駅から真鶴もしくは函南。新幹線にさえ乗れず(泣)。


閑話休題


35分で行ける場所、割とささやかな感じですが。
実は我が地元には、移動時間35分で行けるとっておきの場所があるです…。
伊豆大島
椿祭りの時期限定だけど、だからゆえに本日行ってきますた。

AM8:30に自宅出発☆AM9:45出発だから、朝はゆるりでOKなのだ。

この時はまだ、風も無く穏やかな天気だったんだよね…。

何だかお腹がすいたから、走行中に食べる予定だった

パン時館

食べログ パン時館

パン時館の「サツマイモデニッシュ」「粒あんぱん」をmgmgしちゃった。

実はこのmgmgが、その後にとって絶賛プラスになる事をこの時は知らず…

ハチ乗車♪


35分はあっという間。岡田港に到着。サンセットパームラインを目指して走る。

椰子の木と椿が同居する並木道を下ると…

海を挟んで伊豆半島が見える!右端に見えるのが大室山♪

ヒトっこヒトリ居ない大島空港をチラ見して…

パームラインに到着〜。しかし、絶賛向かい風峠の始まり…(嘆)。

アップダウンも結構あるんだよなぁ。



でもココ絶景!五島みたい♪サンセットじゃなくても走る甲斐があるかも。


向かい風と四苦八苦しながら元町港に到着、その後大島一周道路に
合流するんだけど…


眠いので今日はココまで(爆)。