結婚記念日

入籍は1月某日でしたが、結婚式を挙げたのは1日前の今日でした。
結婚式も二次会も、たくさんの方々にお祝いしてもらい
一生の思い出が出来ました♪


てことで、今日は浦和のイタリアンレストランで祝杯です。

コース料理を戴いちゃいました♪

ココのお店のウリは生パスタだそうで、こんな風にパスタの紹介もしてくれる。
濃厚なスープに…

自家製パンはおかわり自由。おかわり君になる2人(笑)。

グレープフルーツのソースがかかるカルパッチョに…

オリーブとテリーヌの前菜。


ワインも進みます♪


パスタはホタルイカのトマトソースと…

マグロのクリームソース。

食材に合わせてパスタの種類を変えて提供してくれるようで、
味に疎い我々でも、その違いの妙を堪能することが出来ました。
これはお家では作れないお味だわぁ。←当たり前www


主菜は我が豚の網焼きを。

くまは真鯛の焼料理をいただきました。


どちらも繊細なお味。そして真鯛の焼き加減が絶妙で
プロの味は凄いなぁ〜と、ど素人が唸っていると…


サプライズのデザートが!

ソルベとティラミス。ええ、イタリアンの王道です。
しかし王道ならではの完璧なお味でした。


そして可愛い花束までいただいちゃいました。
節目節目に、こういう贈り物をしてくれるオットです。

これからもヨロシクね!