富士HCおまけ編

下山したら、TMRな面々と再会。
すると自走でお出迎えなシンくんとも合流。何だか黒い格好してますよ。
下にTMRジャージも重ね着。アルマーニの上にグッチを着てる感じ(謎)?
我はスキンズの上にサイスタジャージ。コムデギャルソンの上に大島紬


…ワケが分かりませんね。BJに連れられて、LEGONの面々にもご挨拶。
筋金入りのオジサン談義に、久しぶりに腹筋が痛くなる程笑う(爆)。
程なく腰をいわした宇@人ジョージ君とも合流。何だかピンクな格好してますよ。
宇@人もヒトの子だったのね…、とギックリ持ちな我は激しく同情。
ああ、めくるめく腰痛の世界にようこそ…(ノД`)・゜・。


完走賞の吉田うどんをモソモソ食べて、だいぶヒトも掃けてきた。
おそるおそる2名に聞いてみる。「お昼ごはん、大丈夫?」
シン&ジョージ:「…そういやほとんど喰ってない(´-ω-`)」
…コレはいけませんヾ(`Д´*)ノ!
せっかくお出迎えしてくれたのに、食道楽なお2人にひもじい思いを…。


てことで、お2人のサイスタ仲間のu:bさんも一緒に、お昼ごはん峠へ出発。
akioさん御用達の「ムースヒルズバーガー」をリクエスト。ジョージ君ナビよろ!

しかし「あれ、そろそろ道沿いに見つかるはずだけど…(ジョージ)?」
…お腹が空いて、センサー異常?らしくないコメント。
R138のユル坂をスルスルスル〜〜っと爆走。あっという間に千切られます。
…よほど、空腹で冷静で居られなかったのか(笑)?が、心配に及ばずすぐ到着。
我は、アボカドチーズバーガーをいただきます。

u:bさんのスモークベーコンもいただきます。

お肉も、アボカドも、ラブ犬(ティナ&アニカ)2匹も、美味しかった〜〜(^▽^)!


空腹もおさまり、余裕の表情のジョージ君より「美味しいパフェがあるよ」と。
男子2人も色めき立ち…(゚Д゚*(゚Д゚*(゚Д゚*) パフェパフェパフェ…!
てことで、やや重いお腹をぶら下げてCAFE DREAMへ。


う〜ん、店舗写真が無いあたり、胃袋の余裕の無さが窺えますな(爆)。
あれこれ悩みつつ…抹茶ヨーグルトパフェをオーダー。
ドリームデカパフェ(パフェにケーキが載っている)やチョコパフェはもらえば良いや。
と目論んでいましたが…到着したのは。高さ30cm以上もある、超高層パフェ!
そして、男子がオーダーしたパフェを並べると…。

撮影が下手で…。中央にあるお冷やと比べると、その巨大さが分かる…かな??


…峠だ/(。□。ハ←逆立ち。前の店がスバルラインとしたら、ココは表富士。
嫌いぢゃない。アザミぢゃ無ければ登るぜ!とココロに決めてガツガツ。


結局、デカパフェのつまみ喰いは叶わず(ていうか入らず)。


腹ごなしでマニアックな自転車トークが炸裂…。
重いお腹を引きずって、スバルライン口へ。
何故だかu:bさんに「ダンシング縛り」なんて量刑が課せられてますが…?
ピンクや黒いジャージの人たちの雨天走行を気にしつつ、お開きとなったのでした。


ふぅ〜。結局本番も、結構な峠ですた(爆)。