愛を求めて?ムスカツアー

宣告どおり、愛を求めて仙石原に行ってきました。

http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=eef1c79735bd...

結局、体調不良で自走は断念。ヨワヨワ…。
…んで、出発間際にウィンブレ忘れてる事に気がつく(爆)。
今の時期に、1000m近くの山道走るのにウィンブレ忘れるなんて…。
terryのボレロを持って出発。
結論から言えば、このボレロだけで事足りたりして(安堵)。


7時に熱海出発、順調に9時に風祭ローソンに着。
ポムじいさんことkさんが約束の時間になっても来ないから
「そうか、旧道経由で来るのか。ど根性だなぁ♪」
ゆるゆるとR1を走り、R138に分岐すると、山の上からお出迎え(驚)。



この後はさしつさされつ、撮りつ撮られつ(謎)で登る。

仙石原側から長尾峠を目指す…コチラ側もキャワユイ峠だねぇ♪

ニヨニヨしながら登ってると…
ゴルフ場の先にドドーンと見えるススキヶ原!


これって、わざわざ長尾峠まで行かなくても
人がゴミのような仙石原、見られるんじゃネ?


なーんてヤクザなことを思いながら登頂。


頂上からは芦ノ湖大涌谷?も見えて、善良な面持ちで眺望を満喫。


お昼は鴨重をいただき…

勝馬亭

食べログ 勝馬亭


仙石原は、穂はキレイだったけど青い部分も多くて、これからな感じ。

愛は…愛は?見物客に笑われて終わった(汗)。



湖尻の坂を越えて…静かな元箱根を通過し…
うっすら富士山の頭を見つつ、箱根峠経由でK20へ。


K20では雲が出て、富士山は見えなかったけど高原ちっくな景色を満喫し。
熱海峠の檄坂では、毎度のような下山ガールを喫し(爆)。


熱海のおやつ@「つけるんでシュー」パーティーをマリーナで開催し(笑)。

住吉屋 熱海本店

食べログ 住吉屋 熱海本店


16時半にお開き。
基本ゆる坂チョイスのコースだったから、くるくるゆるゆる走れました。
特に長尾峠のきゃわゆさには毎度胸キュン♪


紅葉の先取り&ススキ真打ち狙いで、強羅経由にして行くのもアリかな。
その時こそはウィンブレ持って行かなきゃね。


最後にポムじいさんことkさん、朝駆けしてのお出迎えありがとう!
(旧道経由じゃなかったそうです)
脚が合う仲間と一緒に走れるのは、とても楽しい♪また、走りましょう!