夏バテ模様

9月の最終のお休み。
土曜日を有効利用しなくちゃ!


と思うのに体が動かない…(;´д`)。
目は覚めるけど、さて何処に行こうかな?
頭が働かない…(;´д`)(;´д`)。


ひとまずTMRの仲間が走る、日産スタジアムには行かないと!
思い立つも、真鶴駅まで車載っこ→電車輪行という
日産スタジアムまで一ミリも走らない作戦(爆)。


しかし何故自転車を持っていく?
そりゃ会場でしょろっと遊ばないと(笑)!
て魂胆。


時間配分をやや誤り、
日産スタジアム11時10分到着という、超重役出勤。
久しぶりのkさん、はじめましてのbさんpさん
LEGON繋がりのCさん、
ブルベの若大将Pさん、亀太郎なDさんにお会い出来ました♪
来てよかった(*´∇`*)♪


んでもって、レース終了後。
やはり
一ミリも走らずに輪行のヒトに(爆)。


う〜ん。
疲労困憊(´・ω・`)。


直前まで、何処に行こうか?と自問してるですよ。
別に行かなくても良いじゃん?
と思うんだけどね〜〜(´Д`)。
判断力の低下が著しい→夏バテ模様なのかな?と思う昨今。


夏、遊びすぎた(爆)!?


早く復活したいお。
よく食べよく眠るを心がけてます。
ぬんぬん(´・ω・`)。