クマーに慄きバッソに萌えた…宇都宮遠征1日目(萌え編)

ジャパンカップ渋滞を乗り越えて、クリテ会場入り。

市営の駐輪場にハチをピットインさせた後…

念願の餃子と、ブリッツェンバーガーをいただきます♪
ブリッツェンバーガー、トマトソースの赤風味。フツーに肉々しいお味。

「宇都宮を赤く染めろ」
我、赤ヘル&ウィンブレ&短パンと、見事に赤く染め上げてましたよ!

※参考資料  お目汚しすみません…ザックがチェレ助色なのは大目に見て!


まあとりあえず、いつもの場所にたどりつきましたよっと。

エントリリストを眺めつつ、あれ?増田選手はエントリしてないの?
まさかまた怪我したの!?とついった検索したところ…


あわわわわ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮!
とびっくらこいた後、レースは始まる…。赤い戦士達はいつも通りの風情で。

とりあえず、今このレースを楽しみましょう。サガンのウィリー!とかとか。

グイグイ走る選手達♪

スプリント賞、同学年の宮澤氏が取ったお!日本代表の窪田氏も取ったお!

走行後、近所まで来てくれたんだよ@宮澤氏


最後はフミ(とマキュアン氏)の決死のスプリント!めっさ興奮!
あと一歩だったけど、この戦いにすっかり満足。


昨年何かとお世話になったN夫妻にもお会い出来て、
N:「今年は禁酒ね!」
t:「いや、マッコリ封印で…(ビールは飲む!)。」なんて会話を交わしつつ
宿に逗留後、バスで中心地まで繰り出す…。


土井ちゃん&福島お兄ちゃんの対談途中に間に合い…

マキュアン会長の働きに、シンノスケを重ねてみたり(笑)、

シャンパン呑みたい♪と思ってみたり(爆)。

この時、N夫妻は某焼肉屋さんでサガンと記念写真を撮ったらしく(羨)。


しかし。ひとまずコレは見なきゃイカンだろう!てことで歴史の承認となるべく。

キャノンデールの記者発表。オーナー日本語上手だね!と思いつつ。
今回宇都宮で記者発表を行う。その理由がココにあったわけで。


増田選手、キャノンデールプロサイクリングに移籍!

正直なところを言うと、寂しいですよ。
TOJ伊豆ステージ、諸々の理由で山岳賞見逃してますから(嘆)。
来年こそは、この目で山岳賞の増田選手を見るんだ!と思ってたから。
来期以降は、しばらく増田選手の雄姿を見られないのか…(涙)と思うと。


でもこの挑戦はきっと、
日本のロードレース界を引き上げる力になるはずなので、
伊豆の果てからコッソリ応援させていただきますよ。とヒッソリ思う。


シャイなあんちきしょうなので、記者発表前にヒョッコリ遭遇した増田選手に、
握手も写真も要求できずにニヨニヨ笑って終わったのが惜しまれる(嘆)。


そして記者発表後、どうにか捕獲できないかと出待ちした先に現れたのが

バッソたん〜〜〜♪


いや、正直VTRで見るバッソはさして男前にも見えず
まあ同じ穴の妙齢ぢゃん?てくらいの認識だったんだけど。
ファンに対応するバッソたん、暖かい眼差し、真摯な姿勢を見るにつけ…



隅に置けない妙齢ぢゃん?なんて思ったわけでwww。




プハァしながら、本日に会ったイケメンたちを思い浮かべて
ニヨニヨしながら夜は更けていったのでした…。