徒然

この週末も、ブル兵衛なSくんのお見送りをしたり、
メカ好きでトークも冴えるKさんと富士宮やきそば食べたり
帰り道に向かい風と膝痛に苦しめられたり…と、楽しい週末。
コッソリ「ツールド伊豆」をポチったりして。


何だか、満喫してるなー。
「自転車ばかりとも言っていられない」なんてセリフを吐いておきながら。
無邪気に、遊んでもらってます。


それでも女心と秋の空。
時折、ちょっとしたことでしんみりしたり(´・ω・`)。


年貢を納める前にしておきたいことをアレコレ考える。


我のソウルプレイス、五島列島はこの先もちょくちょく行きたいな。
あと、学生時代に途中で断念したやまなみハイウェイも制覇したい。
カルデラで、牛チャンにディレイラーナメナメしてもらうんだ。
アンダルシアのひまわり畑は、ヒトリでは行きたくないな…(´・ω・`)。


先を思えば思うほど、人生は思い通りに進まなくなるもの。
あまり深く考え過ぎずにいたい。
みんな疲れているんだ。…。