朝練♪朝練♪

布団峠をやっつけて、今日も朝練。
6時に熱海を出発、アップを終えて20分には市役所出発。


来宮駅までの坂のやり過ごし方も覚えました。
この先のキュン坂もダンシングでクリア。
時速7km/hなのは内緒です(笑)。


伊豆箱根バスの詰所まで頑張って登る。
詰所から笹尻も「山ガール」脱却目指して淡々と登る。
姫の沢公園到着も、まだ時間あるから…と登ってみる。


すぐに第2のキュン坂。
道いっぱい使って走りたい…でも車がビュイビュイ(´Д`)。
…やむなく山ガール(ρ_;)。


キュン坂越えたらまた走る。勾配も落ち着いた。
何だか何処までも行けそうな気分。

ココまで来るとおやつもの誘惑も、
立ち止まるだけの特徴もない道が続く。
包丁も落ちておらず。
なら漕ぐのみ!しかし時速6km/hなのは内緒です。
さらにケイデンス35〜40なのも内緒です(爆)。

そうこうする内に、熱海峠に着いちゃった。
気温は6℃だけど、あちい〜!


…この後は、出勤TT。
寧ろコチラの方が嫌な心拍負荷がかかった気がする(嘆)。


約2時間の朝練で、まさか熱海峠まで行けるとは…(゜∇゜)!