眠れません

朝練が無いとはいえ、眠れないのはもったいな〜い(´Д`)。


最近の車載っ子チャンのオトは、専らBonniePinkのベスト盤。
disc2の洗練された感じがまたいい。


我がボニピンが気になるのは、
イロイロ考え過ぎちゃって、ちょっぴり悲しげ。とか
ちょっぴりネクラ。なトコロなんだけど
DISC2の吹っ切れた感じも清々しくてステキ。


♪♪♪
BonniePink 「So Wonderful」
この曲のシアワセな感じが好きヽ(´∀`)ノ♪


サイクルモードは金曜日に行くことにしました。。
1年ぶりに会うステキぢょしと「ぢょし会」を開くことになりましたヽ(´∀`)ノ♪
土曜の休みが確定したら、ぢょし友と近所のお友だちを誘って
走りに行きたいな(´ω`)なんて思ってる。


…実は休みが取れるか
かなり風向きが怪しくなっちゃったけど(´Д`)ヤーン。