朝練1日目

まだ夜明け前。「太陽道路」ことR135は幻想的な表情でした。

前回デポした「長浜海浜公園」で輪行していると、白々と夜が明ける。


…コレだけでお腹いっぱいヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日はチェレ助で朝錬。
久々のチェレ助、ハチとサイズが違うので乗り味が全然違う。
フレームサイズ、ハチは450。チェレ助は480。
チェレ助の方が、背中が「エッコラセ」と伸びる感じ。
そしてハチに比べてハム君がガシガシ使われる感じ。
コレって良い事悪い事?どうなんでしょう?練習にはなるかな?


熱海市街から再び市役所前。えっちらおっちら福道町。
梅園前のキュン坂もムリクリ越える。
チェレ助重い〜〜(;≧皿≦)。゜°。ううううぅぅぅ!
そしてチェレ助の馬鹿力を以ってしても、梅園以降は山ガール…(*¨) ....ボー 。


気づいたこととしては、ミニストップから相の原の交差点までは、
結構な距離があった件。ソフトクリーム補給しても、信号の機は狙えません(爆)。


相の原からフラフラ下って、ミニストップで補給食その1。

かぼちゃのチーズケーキ。


梅園前から相の原までもう一本行くか?と思うも
下りでの交通量の多さに辟易して、熱海市街に逃げ帰っちゃいますた。
…この峠は、下りで極上のサスペンスが味わえます…(ノД`)・゜・。


ユルユル走って熱海駅前。この時間じゃ足湯もやってなかろう。と思ってたら…

評判のパン屋さんが7時から開いてた(*^ワ^*)♪

ンマンマなデニッシュを購入。補給食その2。


海岸のベンチで朝ごはんヽ( ´¬`)ノ ワ〜イ。
こんな贅沢なひとときを、仕事前に過ごせるなんてシアワセ☆

ささやかな秋の使者としばしご対面しつつ、お仕事ヤッホイな一日でした。


…朝練??