テンション↓↓

浜名湖サイクルツーリング、
受付漏れしちゃいました。
何だか理由が解せなくてテンション↓↓。


その前後にプチ残念な出来事がポツポツとあり、
こういう日は、どんどんテンション↓↓になってします。


朝から雨降りで静岡の勉強会もブッチ。
帰りに寄ろうかと思ってた自転車屋さんにでも行くかと
電車を調べても、随分と遅く到着してしまうらしい。


ああ、どんどんテンション↓↓。


意見するなら意見すればいい。
責めるなら責めればいい。
もう嫌ならスパッと絶縁すればいい。
そっちの方がずっとさっぱりするのに
何もしないで「お友だち」なんてちゃんちゃらおかしい。
そんな「お友だち」なんかいらない!
これだから○○の人は…。


テンション↓↓なくせに戦闘モードは最高潮(笑)。
テンション↓↓だと思考も黒くなるらしい。
黒くて結構!
大音量でNUMBERGIRLの「タッチ」を聴いてやるのだ。


今日は近所のラーメン居酒屋でチャーハンプレートを食べる。
お冷やが中ジョッキ(笑)。
ココの名物揚げ餃子3個が付いている。
どちらもドッシリ、かなりのボリューム(>_<)。


この後は久々にジムへ行ってガンガン体動かして、
銭湯行って、
明日のR135に備えよう。


NUMGERGIRLはがっつりロケンローです。
唄うたいは常に酩酊状態です。
レコーディング時よりライブ版の方が
音が良いというライブバンド。
もう解散したけど、伝説なんて片付けてしまいたくない
イカした奴らです。
若くて苛々している若者に、オススメです。