himitsu girl's top secret


Vo.向井秀徳曰く、


「エキセントリック・エイトビート&7/4ビート&5/4ビート&
16ビート・ツェッペリン・ロックグループ"ZAZEN BOYS"の
ニュー・ダンス・ミュージック」


なんだそうな。聴いてるとそんな気がしたりしなかったり。


ぬるい人間関係に嫌気が差すとき、てより
ぬるい自分自身に嫌気が差すとき、そして
そんな諸々を捨て去ってしまいたくなる時
向井秀徳のオトは、ググッと奥に突き刺さる。


そして、要るものと要らないものがみえてくる。
捨てるべきものと残すべきものが解ってくる。


音楽は、チャリ旅に似ている。
誰にも触らせられない、届かない場所に、オトがストンと届く。
ヒトリで静かな田舎道をノロノロ走っていると、
やっぱり誰にも触らせられない、届かない場所に、
答えがストンと届く。


だからこの二つは絶対に失えない。失わない。