君に届け(3)

あの、今の我が一番感動しているウタです。
♪kirinji 「Drifter」
以前FCに入ってたほど大好きなkirinji。その名曲の一部ですが。
久々に聴き返し、ドスンと来ました。ぜひ音源をチェックしてみて欲しい。


ただPVがね、今の状況だとちょっと…いろんな意味で…
刺激が強すぎると思ったので、動画は自粛します。


※※※


今日はおやすみ。震災の義援金を払いに行こう。とハチで出発。
てより、震災後からの仕事や情報の嵐によるストレス発散が主題(汗)。
かわいい峠をサクサク登ると、こんがらがった頭が次第にスキーリ。
寒くも暑くもない、日差しも風も無い、無心で走る。


修善寺の郵便局で、赤十字義援金振込だん。
その後、温泉場へ向かうも…閑古鳥(汗)。この状況で、鉄道も無いし当然か。
温泉まんじゅう屋さんのおばちゃんとお喋り、そして独鈷の湯で足湯。


伊豆の観光業は、こうして軒並み開店休業状態みたいです。
我のお気に入りの日帰り温泉旅館も、17日まで休業とのことでした。


大仁を抜けて三島へ。昼食後、某財閥系の銀行にLEGON義援金振込みだん。
この銀行伊東に支店が無いんだよ(爆)。多分伊豆には無いんじゃないかな?


その帰りに、三嶋大社へ。


ココも閑散と。初詣の時とえらい違い。ひとっこ一人…いますた(笑)。
被災者の方々の苦しみが和らぎ、一日も早い復興できることを。祈る。


途中「冷川トンネル」を通る。節約モードでトンネルは真っ暗。
白昼なのに、ブルベ装備が必要です(泣)。
ガソリン使わないし〜、と思いきや意外な盲点。乾電池は喰いそう(汗)。


途中、近所のダムに立ち寄り。シバザクラが咲いてる♪

伊豆のゲイジツカ、重岡さんのモニュメントと一緒に。


スイっと進むと…盛りは過ぎたが河津桜と…

梅林が見える。


赤・白・ピンク…満開、まさに見ごろ!

かわいいねぇ。


いつのまにやら、ストレスは花粉と共に飛んでいったようです。