ブルベの視察のはずが…

今日はあいにくの雨。


熱海〜湯河原〜曽我の梅林ポタへ行く予定をDNS
代わりに、車載っこで富士山一周のスタート&ゴール地点の視察に行くことに。


小田原までは順調なものの…開成へ行く道中で迷走・迷走。
ブルベ用にコピった地図を見ながらヌンヌン。


スタート地点にたどり着く前にもうお昼。
ちょうど見つけた「とろとろタンシチュー」なる洋食屋さんにピットイン。
ランチビュッフェてことで、サラダとスープを2クールほどこなした後、
とろとろのビーフシチューを堪能。
少々食べ過ぎた…(´Д`)と思いつつ出発。


雨足は強く、道が…道が…。地図を頼りにヌンヌンヌン。
やっとこさで、スタート地点のスポーツ公園に到着。
酒匂川や、松田山で「まつだ桜祭り」の桜が満開な様子が見える。
試走の時は、桜を見に行ってから走ろうかな?


車載っこで来たんだから、ゴール地点もキッチリ見なくちゃ。と
ゴールのぐみ沢公園へ。
R246と、並走する県道…どっち走ればいいの(´Д`)?
地図やら何やらフル稼働してヌンヌンヌンヌン。


途中引き返したりして、何とかゴール地点も到着。


疲れた…。


ヒヤヒヤしながらR225を走り、小田原へ抜ける。
この頃から、車酔いのような症状が出始める。
うーん地図見ながらが良く無かったかな?
それとも…やっぱ食べ過ぎ(爆)?
小田原越えて真鶴へ向かう先で我慢できずに小休止。


黒烏龍茶注入〜(ノ△T)!


ふぅふぅ言いながら帰宅後も…(以下自粛)。


…夕御飯は抜き(´Д`)!


楽しい視察のはずが…とんだ結末。
日頃の不摂生が祟った。
富士山一周に向けて、食事改善の課題が出来ちゃった。はあ。