生どらに勝って車酔いに負けた…2011年走り納め@1日目

本日より、年末最後のお休みにして連休。
こりゃ絶賛試走しかないでしょ?てことでコッソリ計画を立てて…。
清水在住のMさんの協力を得て、無事開催できることに。お天気もバチーリ。


1日目は、自宅〜清水まで自走でグルメ&清水ドリプラで映画鑑賞!
ユニクロドライ+アディダス冬用ジャージ+TMRジャージで出発。
TMRジャージは若干風を通すけど、日中ならこのウェアで大丈夫かな?
ブルベ本番も基本この装備で走ります。TMRジャージは正装だからね(笑)!


お昼は張り込んで、ココで食べました。

くらさわや

食べログ くらさわや

桜えび料理の名店。いつもは漁港のかき揚げ丼だけど…

ミニ桜えび定食1980円也。

桜えびの生刺身と…

かき揚げ☆サクサクでンマンマ♪結構ボリュームたぷーり。


腹ごなしにならない程の距離を走って…最近噂の生どらをげと〜♪

ふなじ うしほ屋菓子店

食べログ ふなじ うしほ屋菓子店

コレはメッセンジャーに入れて。次なるグルメは…興津のたい焼き


興津のたいやき屋

食べログ 興津のたいやき屋

コレは1匹その場でmgmg。運良く、営業日は今日までだったと。ラッキー☆
年始は7日から営業らしいですよ。


この後は、お目当ての自転車屋さんに振られつつ…清水のドリプラへ。
15時40分からのコレを見るためにシネコンへ。駐輪場が無いから輪行して入場♪

ミッションインポシブル!何となくトム様を見たくて♪

ココで生どらを喰らいながら堪能♪
「いくら激しい銃弾戦でもトムは死なない」という不文律に安心しながら鑑賞(笑)。


ココまでぴったり100km。喰ってるだけじゃなくて、ちゃんと走ってますよ(爆)。
てことで、18時の映画終了時刻にMさんと待ち合わせ。
日帰り温泉に寄りつつ、Mさん宅で右京さんのMETのヘルメットに萌えつつ
明日に備えてグビグビおやすみっこしたのでした…。