飽きもせずおいしんぼポタ(´ω`)

6月6日(日)の出来事です。


週末は、ダイエット中の某に
山陰土産の妖怪饅頭を届けに湘南まで行きました。


朝早起き出来なかったので、小田原に車をデポして、茅ヶ崎までの25km。
坂が無いって楽だなあ。
平均23km/hくらいでスイスイ走ります。


茅ヶ崎で某と待ち合わせ。
駅近くのカフェでマグロアボカ丼を食す。


食いしん坊な某は夏に出雲へ自走で行くらしく
目下ダイエットちう。「最近はずっと魚を食べるようにしている」そうです。
「生魚食べられないくせにー( ̄・・ ̄)」と思ったのは秘密です。


その後は、某の持つipadを見せてもらったり
ダイエットの成果を聞いたり
ユルユル過ごしてお茶をしに。
駅前にステキなサテンをはけーん!


小倉ホットケーキ580円なり!


アンコが少々甘かったけど、
自転車で走っているからちょうどよい分量。
ペロッといただきました♪


4時頃に解散。
食いしん坊には、妖怪饅頭1日1個!と
制限を設けましたが、守れるでしょうか…(´Д`)?


この後は無事に小田原に着いて、
タワレコで以下のCDを買って帰りました。


♪♪♪
くるり 「ぼくの住んでいた街」
キセル 「凪」