控えめ過ぎる回復走

昨日の顛末があったから、
今日は回復走で下田公園の紫陽花を見に行こうと出発したものの…
出発3kmの激坂で、「ああもうこれ以上登れない」と悟り(嘆)、
伊豆海洋公園の「あじさい祭り」に路線変更したのでした。


嗚呼、へたれ…。


カピバラさんが、お出迎え♪

城ケ崎海岸がよく見える。

いままで有料(500円)だったので敬遠してたのですが。
温室のブーゲンビリア


綺麗に咲いてました。

甘茶のサービス。あじさいの葉で作ってるんですって。


先っぽあたりに、船越さん居るかしら(爆)?

ケープタウン??

プール清掃ちう。

メインの花壇。

一角を切り取れば、とてもキレイ。


そして真打。

よく道のわきで咲いている「西洋あじさい」とは違う
日本の原種(ガクアジサイ系)が多く植えられてるらしく



















イルカはいるかな?スポットから見る城ヶ崎海岸

支え愛の樹ですって。自然と接ぎ木して支えあってる樹だからって。



「城ケ崎」とか「花まつり」とか「墨田の花火」とか
可憐なあじさいをたくさん見ることが出来ました。


そしてその帰りに、連日のアンダンテでお姉さんとペチャクチャ。

たった23kmの回復走でしたが、割と満喫できました。