伊豆cafe巡りride

今週は週5.5日勤務でした。もぅ連勤で体力持たない仕様の年齢なのに…。
週初めに37.9度の発熱しました。喉がイガイガ。職場の外来受診して…
凄く肩身の狭い思いして…「休め」言われたって休める状況じゃないでしょ…?


図太く休めばいいんでしょうけど。結局その日は早退して、翌日出勤。
休みたい休みたいいい…。声に出せない悲しさよ。
声を枯らしながら仕事して、その対価で終業後の勉強会はブッチして
迎えた週末。嫌な形で残した仕事が気になるけれど、気にならないふりして。


この気分の悪さは、自転車に乗らなきゃ報われない。そう判断して。

「マイヨハトヤ」で出動♪


まぁしかし。病み上がりだし、無理してぶり返しても立つ瀬が無いので
かわいい峠@工事中は車載っこでワープ♪代替の激坂は要らない!
修善寺からユルユル目的地に向かってスタート♪


今日の相棒はチェレ助。久しぶりだけど、お山が無いから快適に走る。
何というか、自転車乗ってるよ〜☆的なワクワク感は
高飛車なぢょしより、へっぽこな助べえ@チェレ助の方が高いのは何故?
それはやっぱり…

チェレステだからでしょ‼


てことで、朝ご飯を食べに出勤です♪
元気なら「ダルマって〜」←チェレステcafe的デフォ?
真城さんを下って朝ご飯♪がネタ的には抜群なんでしょうが…
そんなことしない、病み上がりだから!
マスター&Kさん&店長氏にも丁重にご挨拶をして…

ベーグルサンド、いただきます♪

コッソリ朝飯前補給をしてたので(汗)、この量がちょうど良かった♪
付け合わせのマッシュポテトやピクルス、ズッキーニスープが沁みる〜。


抜群の朝ご飯を食べちゃったので、元気モリモリでお瀬崎まで走れました☆

いや〜チェレ助男前だねぇ。
世界文化遺産のアイツに負けない男前っぷりだねぇ。助べえだけど許すよ(謎)。


ベーグル効果は止まらない。このままデポ先に戻ればいいものの…。
デポ先をスルーして、ユル坂をゆるゆる登って…。

天城会館まで来ました。ビアンキ勢揃い!

目的地、Gatto Biancoに到着!

今日は定番メニューのラザニアをいただきました。
お値段もお手頃でテラス席だから、自転車乗りには快適空間。
イクラックもあるしねぇ。


まったり風を感じながら早めのお昼を済ませて…13時にはデポ先に到着。
その後は温泉で体を癒して、優雅に一日を終えましたとさ。


早朝rideは、時間も有効に使えて
自転車以外の用事も済ませられるので、
充実のお休みを過ごすには持ってこいですね。
月イチくらいの、定番になりそう…。
次回は、もうちと頑張って走ろうっと♪