近況(Facebookより)

6月末に咽頭炎になりまして。


薬で症状が治まったので休まずに仕事してたんだけど、
一週間後に再び熱発。

翌日受診したら気管支炎のなりかけと診断されて、
その夜は激しい咳が止まらず、
仕事も休んで…。と大変な一週間でした。


仕事も増えてるし、
穴を空けると、その後のリカバリーが倍以上になるし…と
休まなかったのがいけなかったか。
その間の仕事効率は明らかに落ちていたし、
見落としやミス、良くない状況は続くし…。


改めて、今の仕事の責任の大きさにいたたまれない気持ちになりますた。
前向きになれないネクラな性分なので
こういうの、結構引きずりがちですが、
次への教訓にしたいです。


今は症状も落ち着いて、長かった一週間は
ようやく終わりを告げました。
今週末は休んで、自転車は来週末には復帰したいな。