残業だけど

最近は療法士としての適正(向いてないと思う)や
病院で働くことの苦痛ばかり感じている
イタイ労働者の我ですが。
スタッフが居なくなった後、控え室の扉を閉めて
グダグダとカルテ書きつつコーヒー飲んでいると
まるで自分の家に居るような気分になって、ついついリラックス。
頂き物のどら焼きを食べたり、
チャリ仲間と自転車計画について話したり、
気づけばもう8時半だよ!なんて。


Scoobie聴きながらカルテ書くと、結構いい事書けるんです。
キリンジ聴きながらカルテ書くと、結構いい計画上がるんです。
キセル聴きながらカルテ書くと、社会人辞めたいと思うんです。
つうか、最後は常日頃思ってる。エヘ。