Over Drive

[
先週、思い立って締め切りギリギリに申し込んだルイガノカップ
ふもとっぱらまで車で行けるか?行ってみました。
国1でおかーさーん!と叫ぶ(恐怖)。139号線でも、緊張。
スピッツの「運命の人」を大音量でかけて謳ってみました(アホ)。
休憩入れつつ2時間半。絶景が我を迎える。ウスボンヤリとした富士山。


往復5時間、緊張と恐怖にさらされることと、
3時間楽しくデジカメ片手にツーリングすることと、
天秤にかけると、どっちが重いか?前者だ。間違いなく。
…申し込んだけど、行かないかもな。行けないな。怖いもん。


♪♪♪
スピッツ 「CYCLE HITS 1997〜2005」
the pillows 「Please Mr.Lostman
Buddy Rich 「The Road of '74」
Jimmy Smith 「Root Down」


***

思うところあって、今までの日記を一部編集しました。
他の人のことは書かないようにしているけど
職場や仕事のことは、読む人が読めば分かるだろうし。
直接的な悪意や愚痴でなくても、
こういう記録を「書いてる」事が知られた時点で、
「ナシ」だと思うけれど。その事実は消えないだろうけど。


この日記を読んで、不快な思いをした方。申し訳ありませんでした。
許してくださいとは言いません。許されないことでしょうから。
こういう記録を書いたことで及ぼす影響について、どう思われるか?
その想像力が欠如した行動を取ってしまいました。申し訳ありません。


最近、自分のしたことの愚かさに落ち込む事が多いけれど
その場から立ち上がれないほど落ち込んでしまう事は、今まで無かった。
何だか、自分がこの先どうなってしまうか、不安です。