雑記

雑誌「BICYCLE NAVI」を買う。
特集は「ファッションで、自転車はもっと楽しくなる!」ですって。


ゴメンなさい、自転車ウェアは基本ユニクロで揃えてます(爆)。


自転車カフェなんてあるのね。自転車が店に入れられるの?
それでキャラメルマキアートだとか、呑めるの?
そこに出入りする自転車乗りの、何とハイカラなこと!


ゴメンなさい、飲み物は基本おーいお茶濃い味です。もしくはアクエリアス
自販機がコカコーラしか置いてないような、僻地に引き寄せられるのです。


ペラペラ眺めて、ショボボンとへこたれて、
でもあんたらが見たことない絶景を我はたくさん見てきてるぜ!
いいだろう?羨ましいだろう?…ヘヘ〜ン♪
とヒトリ強がってみたりしています。


そんなヘタレな三十路。

※※※

タートルネックだけど7分丈のカットソーを探してるんだけど、見つからない。
7分丈の重ね着アイテム(ジャケットとか)を買うべきか?
いや、今長袖に白衣だと汗かくから、7分丈がいいんですけど…。

※※※

3連休は風邪引きでずっと引きこもってました。
この世の終わりだと思って、病院に行こうと思ってたけど
来週の水曜日じゃないと受け付けられない、と言われ
そんなに先なの…?と呆れてしまう。
奇跡的に仕事がスムーズに運び、気味が悪いような、肩透かしのような。
産業医に相談するのも気後れで、ずっと電話できぬまま。


このままじゃいけない。てことはうすうすわかってるんだけど。