茄子 アンダルシアの夏

昨夜に引き続き、DVD鑑賞。
うーん、微妙。アニメの描写も、中身も。
きっと難しいのだろう、銀輪をイラストで描写し尽くすのは。
そういや「茄子」でもマドンナ役で小池栄子が出てたらしい…。
…ぬーん、重なるものねぇ。「威圧系」は既に食傷気味っす(爆)。


今日はグダグダとホットケーキ焼いたり、
コインランドリーで洗濯物を乾かしたり、
近況報告用の(プチ旅行で撮った写真で)絵葉書を作成したり、
読書したり(「風味絶佳 山田詠美」)、
プチ旅行写真のオンラインプリントを申し込んだり、
充実してるんだけど、引きこもりな一日でした。
雨降りで、自転車のメンテも持っていけなかったし。


そんな今日は、「狩野川100キロサイクリング」の日。
朝起きて、カーテン開けると自転車でシズシズと走る
ローディーさんたちを見かけてビックリ。
つうかこんな至近距離を走りますか?
しかもその道あり得ないくらいの山道ですよ?
しかもこの冷たい雨の中を…。合掌。
寝起きでグチャグチャの我の姿を晒さぬよう、再びカーテンを閉める(爆)。


☆早くやんなきゃなこと
●絵葉書郵送(まだ文面書いてない…)
●プチ旅行記録作成


ああ、あと2・3日休みが欲しい。