恋愛シャシン

松田龍平広末涼子が出てるアレをDVDで見ました。
いや、コレはコレで楽しく鑑賞させていただきました。
ええと、手と手をつないでドッキン☆てな
ベタベタな恋愛ものが観たくてテキトヲに
選んじゃったんだけど、全然見当違いでしたね(爆)。


いや、作品としてはとても素晴らしいと思いました。
友達にもお勧めしたくらいです。見応えありました。
小池栄子にいたっては、ホラーでした。直視できないったら!
いや、内容はバッチリでした。うん。エンディングの達郎も、もう…(嬉)。


あとは「茄子 アンダルシアの夏」「アイデン・テイティ」を借りました。
このお休みに観る予定。モトロヲさんの美声が聴けるかしら?ムフ☆


発泡酒缶2本空けてとても良い気持ちです。
確実に、アルコールの量増えてます(爆)。
キッチンドランカー一直線です。
そんな三十路です。


手と手をつないでドッキン☆なんて、縁が無いのかしらね。ギャフン。