お気に入り

最近犬ブログを見るのがマイブーム。
キレイで可愛らしいワンコもいるけど
我のお気に入りは、12歳のおじいちゃんワンコと
自転車好きな飼い主さんのブログ。
おじいちゃんワンコが可愛いんです。
飼い主さんの目線が可愛いんです。
ブタ子さんと眠ってたり、田圃の周りをお散歩してたり、
コトリだったりコスモスだったり稲刈りだったり。萌。


雑誌「自転車人」購入。
最近こういうムック系の自転車雑誌が増えてきている。
中身はあんな場所やこんな場所のツーリング談義が多い。


先輩と夕ご飯を食べに行く。
我の取り留めの無いオチの無い話に、
ひたすらついてきてくれるステキな先輩です。
嗚呼、もう絶対にシアワセになってください!
飼い猫のニャゴと戯れる。ひたすら「このやろぉ〜」とちょっかいをだす(爆)。
きっと先輩はビートたけしみたい。と思ったに違いない。



我は束縛しません。束縛されたくないから。フフン。