モテない系

以前よく読ませてもらってたWeb日記の管理人さんが
開設したBlogに、とても面白いサイトをリンクしていて。
http://www.bookman.co.jp/rensai/motenai8.html
一度として「最大公約数」に引っかかる人材にお目にかからないので
普段は、常に割り切って別の話題でシラけてる我です。


スピッツは正真正銘のロックバンドですよね」
ステキ文系君度を測る物差しとして、こういう発言はイケルのかしら?
「は?」とアホ面かましたらアウト!とか。
「最大公約数」が居ないもんだから、怖くて試したことないけど(爆)。


昨日の「象」つながりでこんなのを。

何かと「まっくろ」なイメェジが強い彼らだけど、
我にとってはこの赤茶けた青空こそが彼らなのです。