紅葉狩りからの清水町クリテリウム

今日は絶好のお天気。
峠納め日和ではあったものの、他にイベント盛りだくさんな行楽シーズン。
自転車整備しつつ、自宅を午前8時に出発(遅www)して、
こんなんで早朝6時出発のブルベとか走れるのか?と全うな疑問に直面しつつ…

修善寺自然公園の紅葉を見に行きますた。


例年、峠納めの序盤に攻める場所。
例年、いまいちな色づきと早々にスルーする場所だけど。

例年、7〜8時台の観光客のいない時間に物色するので、
わらわらと現れる観光客にドキドキしつつ…。

今年はまずまずか?

せっかくだからと、山茶花なんかも激写して。

イイじゃん!


「富士見台」というスポットに行くと…。

ドドーン!!
だるま山に行かないと、富士山は見れないと思ってたから
この絶景は感激でした♪
じゃあだるま山行かなくてもイイじゃんね(爆)☆と思い…

ほら、きゃわゆいお手々もそんなに無理すんな!って言ってるし…(違)

散策路をゆるゆる散策。



観音様にもご挨拶して。

冷えた体に甘酒を♪

小一時間まったりと過ごして、レストハウスの黒米ソフト?
身体冷えちゃう!今回はスルー!と言い訳めいた口述で自然公園を後にして。


ひらいでコロッケ&メンチをmgmg

ちなみにイタリアンメンチは、プチトマト&チーズ入りの凶暴な出で立ち(笑)。

某所にお届けするために、コロッケを大量入手して
揚げたてホカホカで背中はあったか♪


んでもって、ココに参りました♪

清水町クリテリウム会場の、卸団地☆


チェレステカフェつながりの方やら、
LEGON繋がりのNさんやS塾長、r親分、モチベ下がり気味のラムちゃんを迎え
お気楽にゴール至近で声援を送る。




結果、我らがNが一般の部で見事に優勝(からのレース後落車w)!