近況

2014年新年明けましておめでとうございます。
本年も変わらずご愛顧のほど宜しく申し上げます…


なんて宣うには、愛を求めて仙石原を巡ったこの2ヶ月の間に
我の身辺はガラリと変化が起こっておりますた。


※※※


私事ではございますが、年明けに入籍いたしました(照)。
ハトヤの国(伊東)から、コバトンの国(埼玉・大宮)へ電撃移籍。
今は新居の片付けやら、名義変更やら、
来る3月に行う挙式準備で大わらわ。


先日も招待状の発送で某プロにムキムキ八つ当たりしてました(爆)。


そんなこんななので、この2ヶ月に実走は数えるほど。
12月のはじめ、チェレステカフェに朝ごはんを食べに行き


野菜ごろごろミルク仕立て ¥900 をいただいた後、
CSCに5耐の応援に行ってみたり。嗚呼リーダーはやっぱイケメン…♪


その後は1月の静岡ブルベ。走れるわけがありません(爆)。
前日はお茶の郷の抹茶パフェを食べたり、静岡空港で遊んだり

飛び立つ瞬間!

カーボローディンと称して、仮想「丁子屋」練を
クマーの居ぬ間にしてみたりwww


例年、本番前に数回の試走を兼ねた
グルメポタを決行して士気を高めるへっぽこ。


毎年恒例のこの静岡ブルベは大丈夫だろう…と
たかをくくってたのですね、実際は20km/hでも千切れる始末。



無風の絶好の婚でしぃションにも関わらず、漕げども進まず。
結局折り返し後の安倍川大橋を超えた時点でDNFしちゃいました。


DNFの罰で「さわやか」ディナーはお預けですか?
と問うたところ、「そんな事を言ったら俺は暴れる象!」と
クマーの形相でのたまうので、ダーリン共々げんこつハンバーグをmgmg、

次の日は法多山で初詣&厄除け団子をmgmgしてきました。



しばらくは荒川で、しょろしょろLSDするべかな…と思ってます。
先日は荒川SR経由でGPミストラルの観戦に行きましたが、
なにぶんお上りさんなものだから、
某プロのお尻を見ながら走らねばならないので、緊張しちゃう。


早くヤクザに走れるようになりたいです。


次の舞台は、お台場シクロのエンデューロだそうです。
知らぬ間に、チェレ助で走ることになってました(爆)。
会場でお会いしても、石を投げないでくださいね♫