ひとりで行けるもん@シロクマパン

コバトンの国にやってきてしばらく経ち。
GPミストラル彩湖に連れられていったものの、
そろそろソロでソロソロ走りたい欲求がふつふつと。


ついったでつぶやいたところ、いろいろ情報をいただいたものの
まずヒトリでおウチから、ある程度の目的地に
時間を読めるぐらいに道を覚えないことには始まらない。
(仮に迷ってもここの道に戻れば大丈夫的な応用も含む)
お誘い等いただいたものの、お断りしたりスルーしちゃったりして
この場を借りてごめんなさいm(_ _)m。


http://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=0214fcf1e45d...


とりあえずシロクマパン?と思い、アタック安中で使った地図を
引っ張り出し、とりあえずK39で坂戸まで行けば
ブルベで一度走ったことがあるルートだぞ。行けるぞ!という結論に至る。


K39に至るまでのルートの方が問題なんだけどね…。


行きはR16でシズシズと。寿命が2〜3歳縮む思いでした(爆)。


図らずも川越の小江戸横丁をプラプラしつつ、どうにかK39へ。




K39にも路線が複数あるのね、帰ってきてルートラボ引いて知る(笑)。
そんなでも、ちょっとの記憶と8割方の第六勘でどうにかシロクマパンに到着(驚)!

第六勘のサイクリングは、最高に面白い!

カレーパンとチョコパワー、このあとおきなわポークもいただきました♪


帰りは明覚のお豆腐屋さんに寄ろうと思うも、事故渋滞らしかったので
来た道を粛々と戻る。川越からK51にスイッチしたら入間大橋にぶつかって
その後は追い風ヒャッホイな荒川CRで帰路に着いたのでした。


これでヒトリでシロクマパンに行けるし、
松郷峠に行けるし、白石峠は…行きたくないな(笑)。
次は彩湖にひとりで行けるもん!したいなぁと思った80km弱のライドでした。