パインセオ

今日は両親揃ってお出かけ。


イズノスケ貯金を当て込んで
ハンバーグでも食べに行こうか?と思ったものの
そういや前、無印で半額でこんなん買ったっけ?と思い出す。


パインセオ。
ベトナムお好み焼きだって。
冷蔵庫を覗くとモヤシ・玉ねぎ・人参・ハム小間切れ・オクラを発見。
これだけあれば充分!作ってみることに。


わー自炊なんて何年ぶりだろ(汗)?


水の分量が足りなかったのか、1枚目は大失敗。
ベトナムの殿方ゴメンなさい、ベトナムにはお嫁に行けません(爆)。

2枚目は水を加えて、火力に気を遣って焼いてみる。
うぬ。形になった。アバンチュールくらいなら許可は下りるかな(笑)?


糖類ゼロと一緒に、いただきます\(^ー^)/!