チェレ助でだるまった…

伊東〜中伊豆BP〜戸田峠〜真城峠〜チェレステカフェ〜
修善寺〜中伊豆BP〜伊東


週末チェレ助を使うことになったので、チェレ助でだるまることに。


しかしこれが失敗。


もともと体調が悪い上に(やんごとなき腹痛w)出発は9:30。
じわじわと暑くなる上に最近の走行不足がモロに足や心拍にキター(´Д`)。


ヘロヘロでだるま山レストハウスに到着したのが12:30。


その後の下りも、メタボだから加速半端ない→
ブレーキ効きづらい→コワイヨ→
勾配12%の下りを時速15kmのカタルシス(爆)。
って塩梅(´Д`)。

真城峠にたどり着けた奇跡www


14時にチェレステカフェに到着。
冷製パスタと岩塩&ライチをいただきますた。


「岩塩&ライチ」は、初心者rideで飲めなかったから、余計に嬉しかったなぁ♪


そういえば、戸田峠をチェレ助で走ったのは
数えるほどしかなかったっけ(爆)?


まあともかく。
あと一月で乗鞍とは思えない弱りっぷりでした。
しかしあと実走出来るのは16日、25日しかなく、
この日はひまわりツアー(座間、河口湖)に充てたいので
このツアーで如何にLSDに勤しむかが肝ですね。


…完走目指して頑張りますね♪