はてなダイアリー利用者に100の質問

だそうで。ポツポツと答えていこうかなあと思います。


1 あなたのダイアリー名を教えてください。
  鳩親のムスメ
2 ダイアリー名の由来を聞かせてください。
  「イグアナの娘」をモジったの
3 ユーザー名(はてなのID)を教えてください。
  dove-tae
4 ユーザー名の由来を聞かせてください。
  鳩=doveでしょ?
5 IDのほかにハンドルネーム(ペンネーム)があれば教えてください。
  またその由来も。
  ないです
6 性別聞いてもいいですか。
  メス
7 生まれた年はいいかしら。
  いやん
8 職業は秘密ですか。
  ひみつ
9 家族構成はまずいですか。
  いかず後家
10 出身地はどちらですか。
  島流しの土地


※※※
保管場所


人が作ったもので印象に残ったキーワードはありますか?
なにかはてなに「要望」をしたことはありますか?あれば叶いましたか?
コメントの設定をどうしていますか(ゲスト・はてなユーザーのみ・コメント欄なし)。またその理由を教えてください。
ほかの人の日記にコメントすることはありますか?
はてなポイント」を購入したことがありますか?あれば何ポイントぐらい?
はてなポイント」を送ったり受けとったりしたことはありますか?
何かの「はてなダイアリークラブ」に参加したことはありますか。
あなたのはてなアンテナはパブリックですか、プライベートですか、それとも使ってないですか?
上の質問で、そのようにしている理由を教えて下さい。
アンテナをお使いの方(ない方すみません飛ばしてください)、あなたがアンテナにサイトを加える基準を教えてください。
アンテナをお使いの方(ない方すみません飛ばしてください)、あなたがアンテナからサイトを外す基準を教えてください。
ダイアリーとアンテナ以外で使っている、はてなのサービスは?(人力検索、グループ、フォトライフ、カウンター)
上の回答で「使っていないサービス」で、『もしこうだったら使うのにな』という点はありますか?
新しい「はてな○○」というサービスを考えるとしたら?
有料オプションを利用したことはありますか。利用していれば、使い心地はどうですか。
アフィリエイトしてますか?もししていたらコツなど教えてください。
はてなダイアリーで物足りない、もしくは不満に思うことはありますか?
はてなダイアリー」に点をつけるとしたら、何点ですか?(100点満点)
注目しているはてなダイアリーを教えてください。
はてなダイアリー以外で注目しているサイトがあれば教えてください。
目標にしてるサイトって、ありますか?
このダイアリーは、どのくらい続くと予想しますか。
今後、どういうダイアリーにしていきたいですか?
100質改良用の質問です。この100の質問で『いらない』と思う質問はありましたか。(100個いらないって言っちゃイヤ)
今度はこれを追加したらいいという質問があれば書いてください。
上のを思いついた方、その質問に答えてください。
これから「はてなダイアリー」をはじめる人に、なにかアドバイスがあれば。
はてな代表、近藤さんを知っていますか?また印象は。
はてなスタッフへ、なにかメッセージをお願いします。
おつかれさまでした!最後に一言どうぞ!