100の質問(その5)

41 好きな俳優や芸能人は?
  エレカシの宮本
42 自分と顔や雰囲気が似ていると思う(言われる)有名人はいますか?
  若かりしころ、水野真紀に似てると言われたことが…(今は昔)。
43 お笑いに限ると、好きな芸人さんは?
  ディランでしょうか?ディランの乗ってる自転車でしょうか?
44 尊敬する人物をひとり挙げてください。
  中学時代の塾の先生。出来たヒトです。
45 ぜひ、はてなダイアリーを始めて欲しいという有名人はいますか。
  特になし
46 いま一番注目していることは、なんですか。
  浜名湖
47 恋人や、結婚相手にしたい人のタイプは?
  価値観の合うヒト。経済的に安定しているヒト。
48 オフ会に参加したり、ネット上での知り合いに会うことはありますか。
  昔はしてたけど、最近は全然
49 実際会ってみるとあなたは日記(ブログ)と
  イメージが違うと思いますか?どんな感じ?
  あまり変わらないと思います
50 このダイアリーの主な話題やテーマを教えてください。
  時速15㌔のカタルシス