100の質問(その3)

21 他のブログサービスではなく、
  はてなダイアリーを選んだ理由って特に何かありますか。
  他のブログのようなヤヤコシさを感じなかったから
22 はてなダイアリー、使ってみてどうです?
  必要にして十分
23 はてなダイアリーはてなで、最初に予定してた
  利用法と違ってきちゃった点はありますか?
  あまりモリモリ使ってないからよくわかんない
24 2007年、あなたにとって印象深い出来事があったら教えてください。
  仕事ばっかで人生無駄遣いしちゃった
25 好きな食べ物を教えてください。
  グリーン豆
26 好きな飲み物はなんでしょう。
  ビィル
27 嫌いな食べ物はなんでしょう。よかったら理由も。
  らっきょう くさいから
28 好きな生き物を教えてください。
  マレーバク
29 人によく知られた、あなたの趣味は?
  自転車乗り
30 隠しているわけではないけれど、
  あまり知られていない趣味ってありますか。
  ピロウズ好き