100の質問(その2)

11 現在おすまいの地域は。(都道府県くらいで)
  島流しの土地

12 眼鏡、かけてますか。
  Zoffの5000円メガネばかり

13 星座、血液型、身長、体重、足のサイズ、書けるところまでおねがいします!
  ヘビ年ヲトメ座B型 身長162㎝ 体重※※㎏ 足は24.5㎝

14 インターネット利用歴はどのくらいですか?
  10年くらい

15 あなたのネット利用環境を教えてください。
(携帯機種、OS、ウェブブラウザ、ブロードバンドかなど)
  月並みですがYahooBB

16 他にもウェブサイトを持ってますか?(日記・ブログ・SNS・アンテナ含む)
  コレ一本

17 はてなダイアリーを主に更新するのは家?学校や勤め先?その途中?
  部屋でまったりと

18 「はてな」のことを知ったきっかけは、なんですか?
  他の方のWeb日記を見て

19 はてなダイアリーを始めたきっかけは、なんですか?
  Web日記サイトを引越ししたので

20 はてなダイアリーを始める前に、日記やブログを書いていましたか?
  書いてました。3〜4年は続いてたかも